パパラギ東京店 ブログ

こんにちは 伊東です。
先週末は西伊豆井田カニ🦀ツアーへ行ってきました🙋

井田への入り口では河津桜が満開になっていました🌸

春一番も吹いて暖かい日も増えてきましたが、海の方はまだまだ透明度もいいです♪

さて、井田カニツアーですが、井田で潜ってタカアシカニを食べようツアーです。
今回は横浜店の佐藤INSTと2チームの大人数で行ってきました。

ダイビングの前にはイチゴ🍓狩りに!!




以外と初いちご狩りの方もいましたね~!

そしてそして海の方は、
かわいい小さいもの探し。こんな時期でも幼魚がいました~!愛しのスズメダイちゃん。

セナキルリスズメダイ

いつもいるサラサエビと似てるけど・・・ちょっと違うサラサエビ!

ヤイトサラサエビ

グラデーションがきれいな海老ちゃん🦐

アカシマシラヒゲエビ

生えものもキレイ!

フウセンカンザシゴカイ

ちょっと見つけるのに苦労したカエルちゃん🐸

イロカエルアンコウ

わたしがとってもときめいたネッタイミノの幼魚も

ネッタイミノカサゴ

などなどかわいい小さい生き物を撮影しつつ楽しみました✨

中層ではスズメダイがすんごく群れていてすごいことになってましたね!!!
海も青くてキレイでした~!


夜は宿で念願の?!タカアシガニをいただいたり

星空もキレイで満喫したり


夕日をみたり

ブログの写真はお客様が撮影した写真も使わせて頂いています。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!
来年も、是非!!!のぞみでした🙇

OLYMPUS DIGITAL CAMERA