パパラギ東京店 ブログ

こんにちは✋またまた伊東です🥰

火曜・水曜の1泊2日で大島へ行ってきました!!!

今回も初大島の方、何度も大島行かれている方とMIXでワイワイして来ました✨

海の方は、雪⛄が降った次の日だったので雨だったりうねりが残る海況でしたが、

野田浜へ行ってきました♪

水中はほぼ毎ダイブカメに会えましたね~!

すごく近くにいても逃げないイイ子ちゃんでした。

野田浜のアーチでは、

ツバメウオが群れ群れでしたね~!数えると15匹!!

いい被写体になりました📸

初日は夕食前には雨もあがったので、地層切断面へドライブへ🚙

何度見ても迫力満点です💯

夕食はタカタさんでツバキフォンデユを頂きました🥰

2日目はうねりも落ち着いて、野田浜でウミウシを探しました!!

じっくり探してろいろ見つかります👀

シラナミイロウミウシ

ヒメエダウミウシ

コヤナギウミウシ

最終日はちょっと波浮港の方まで足を延ばしてたい焼きを!

できたてホカホカでうまうまでした🐟

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!

次は是非、夏の大島もいらしてくださいね~

 

平日伊東担当の大島ツアーは、8/20火-21水で開催致します。

残席残り僅かですので気になる方はお早めに~!

のぞみでした🙇