パパラギ東京店 ブログ

こんにちは。伊東です🙋

先週末は、八幡野ビーチへ行って参りました!

3月末から4月初めにかけて、伊豆店の桜並木も満開になりますが・・・一足早く、

河津桜や、城ケ崎桜も満開を迎えています!

城ケ崎桜が満開です🌸

八幡野ビーチは透明度も良くのんびり潜ってきました!

カエルアンコウも2個体!📷被写体に困らない海です。

今年はほんとに暖冬で・・・水温も16℃ほどあるので

ミツボシクロスズメダイやクマノミなんかも元気に泳いでいます!

カエルアンコウ

ただ、やっぱり冬の海!

トビエイとの遭遇もありました!👀✨

トビエイに遭遇!

上がる直前にはホウボウの幼魚も!!

少しずつ水中も春の気配を感じることができます。

ホウボウの幼魚

伊豆店では今週もスモアのイベント!

マシュマロを焼いてクラッカーに挟んで焼いて食べるのがスモアです♡

 

2日間ご参加いただきありがとうございました!!!

次は50本祝い正式にやりましょうね☺

のぞみでした!明日からアニラオ行ってきます✋

みのりさんの週末ブログもお楽しみに☝