パパラギ東京店 ブログ


宮本です。

ちょっと遅れてしまいましたが先月末は第2回クリスタルカップ開催でした〜!
ツアーの様子をちょこっとだけ報告しまーす!

「PAPALAGI CUPとは…、チーム対抗で行う、パパラギ最高の名誉をかけたフォトツアーの事である。」

オーガナイザーである石橋instの一言から端を発し、2017年より始まったPAPALAGI CUP。
今回はその冬の陣。その名も『クリスタルカップ』!

さぁ、栄光のクリスタルトロフィーを手にするのは果たしてどのチームか!?



今回も、メーカー様ならびにたくさんのお客様にご協力、ご参加いただきました。
同じポイント・同じ被写体を撮影しても、使用する機材や撮影者の感性によって出来上がる作品は全く違う。

「写真に、バツなんて無いんですよ。」

藤沢店・矢野instの名言通りに、全ての作品が甲乙付け難い力作揃い。

個人賞金賞作品 加賀様撮影

 

個人賞銀賞作品 皆川様撮影

 

「光と影」賞受賞 加賀様撮影

そんな中、宮本チームは個人賞ワンツーフィニッシュ!
テーマ「光と影」部門賞受賞!

こりゃ、優勝もあるか!?と思われましたが結果は…

なんと横浜店・山下instチームが初優勝!
歴代チャンプがそろう中、見事な優勝でした〜!
おめでとうございま〜す!!

………う〜ん。でも悔しい。。。

そうだ!この悔しさは9月のPAPALAGI CUPで薮崎instと木村instが晴らしてくれるに違いない!
っということでリベンジャー募集します!

★★★第3回 PAPALAGI CUP ツアー★★★
<日程>2019年9月28日(土)〜29日(日)
<集合>パパラギ 伊豆店
<担当>薮崎inst、木村inst

ふるってご参加ください!
お待ちしていまーす!

宮本でした。