パパラギ東京店 ブログ

今年も開催しました🌸
“パパラギ春の感謝祭!”

パパラギは38周年を迎えました🙇‍♀️
是非是非これからも宜しくお願いします〜

●春の感謝祭メニュー

今年も感謝祭はたくさんのスペシャルティを開催しましたよ!

~うにスペシャリティ~

~サメ保護スペシャルティ~

~富戸うみうしスペシャルティ~

PADI公認ではないですが、木村もマリンウェザーセミナーを開催

●ちょこっと様子を…

ウニやサメ保護、ウミウシは是非各店に遊びに行ってみてください!笑
マリンウェザーは水中でもうねりを確認しに砂地へ

水中からの流れの確認方法やうねりの中、魚へのアプローチ方法など・・・みんなで体験してきました。

うにさんに協力してもらい、砂紋を真っ平に!二日目にはどうなっているか・・・?
結果は自分で確認しにきてね~www
あとは、陸上での海況予測をしてきました。
東伊豆エリアのポイントを全部回って観天望気をしてきました。

朝確認した海がお昼過ぎには違う表情をみせてくれましたね。
1日の変化を確認しました。

●パパラギ4大祭り!

『春』は花咲かじいさんが登場!

おやおや!?w パパラギの花咲かじいさんはスタッフですよ~

焼きそば!フランクフルト!鶏肉!チャーハン!盛りだくさん♪

ぱぱらぎ駄菓子屋も出店
おいしい!たのしい!学びあり!!

改めまして、今年も1年よろしくお願いしますm(__)m
パパラギ4大祭り!よーチェックしておきや。