パパラギ東京店 ブログ

こんにちは☀伊東です。
3/21(木)は、年明けてから最初の店内イベント【ドライスーツパーティー】を
開催いたしました(*’ω’*)

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!

去年から今年にかけてドライスーツを購入された方限定のイベントですが、

始めた時期が近いかたも多くて皆さま知り合いも増えてきたかな?そんな印象でした。

ダイバーになったら、目指すはやっぱりリゾートやAOW!!

今年の目標をうがかったりもしました~。

流氷!!って目標の方が多かったですね☃

 

みんな沖縄や暖かいところ、西伊豆や伊豆大島もぜひお待ちしてます♪

抽選会では恒例のあみだくじで、4大祭りツアーが当たる!!抽選会でしたが、

東京店はあみだに敗れ・・・たものの、代表者の方には東伊豆2ビーチ券を贈呈しました!

これからようやく初夏、そして夏がやってきます!

皆さま、目標に向かってじゃんじゃんスキルUP!してくださいね。

のぞみでした~(*’ω’*)