パパラギ東京店 ブログ

こんにちは🙋伊東です。先週の3連休はパパラギ新春祭を開催致しました!!

沢山のご参加、ありがとうございました!!

3連休、東京店からは私がPPB講習とAOW2日間

てるくんがボートスペシャルテイー、藪さんがダイブスキルクリニック(プロ向け)を担当してきました。

薮さんも海、行ってますよ♪

富戸は透明度、20mほど!めちゃくちゃキレイです♪

ベストシーズンと言えばこの透明度の高い海ですね✨

アヤニシキにはクロヘリアメフラシのピンクカラー!この季節がやってきましたね~

ウミウシが増えてくるシーズンです!!

AOWでは、ナチュラリストもやるので、ウニや海藻なども観察しました☺

アヤニシキにつく、クロヘリアメフラシ

トックリガンガゼモドキ

バデイでナビゲーションもばっちり決めて、無事にAOW認定です!

そして、新春祭のイベントでは、福引き~!!

今年も、\パパラギテイッシュです/📢の声が響き渡りましたが・・・

特賞はなんと、

WETスーツでした!

そしてお米1kgも🍚

そしてそして、学生サークルZOEAのメンバーが今回もお手伝いしてくれていました!

いつもありがとうございます🙋感謝!!

つきたてのおもちに、豚汁も🐷

御馳走様でした!!

3連休の伊豆店セミナーは2回。

真野さんの『SCUBA English』と

那覇店松田INSTの那覇店セミナー

セミナーも大いに盛り上がりました!!

今年の伊豆店セミナーも土曜の夜、スタッフが好きな事を語ります♪

お楽しみに~!のぞみでした🙇