パパラギ東京店 ブログ

こんにちは☀伊東です!

SP編に続いて他の講習や海の様子もお伝えしたいと思います!

夏の様な日差しと、穏やかな海況のヨコバマへ!

OW講習に、AOWチーム

レスキューチームもありました!

みのりさんは、ボートツアーへ!

お、楽しそうですね〜

海の方も、9/16から解禁の限定ポイント富戸ピラミッドへ行ったようです!

ソフトコーラルが美しいのなんの、、、!

三連休もボートならほぼ貸し切りです!!

そして、そもそも、パパラギフォーラムとは、、、?

ダイバーの私達にとって「海」は日頃から慣れ親しんだフィールドです。

「海と自然を考える」
「海」という環境をこのツアー中のセミナーを通じて、あらためてその素晴らしさを考えてみましょう

と、いうわけで、各種スペシャルティ以外にも夜は、伊豆店セミナーや、マリンアート体験もできちゃいます

今回は、まずは、シーキャンドル🕯作り

使うというよりはお家に飾りたいですね〜!

 

そして、ログをカラフルにできちゃう🐟お魚はんこ作り

 

シーグラスを使ったフォトフレームづくり📷

 

渡嘉敷島セミナー

を開催しました!!

 

秋は生物もたくさん、海も温かい時期!

海もアフターダイブも満喫なパパラギフォーラムでした!

 

まだまだこれからいい海が続きます!

ぜひ潜りにいらしてくださいね♪

のぞみでした✋