パパラギ東京店 ブログ

みなさん、こんにちは! 木村です🐥

昨夜、水中写真家 古見きゅうさんによる講演会を開催しました!
今回のお話は・・・【The Coral Triangle 密林珊瑚】

予定していた時間より1時間オーバーしてくださるくらい
盛りだくさんの内容をお話ししてくださいました。(正直言うと、もう一回聞きたいです!)

どこから黒潮の始まりなの・・・?


このポイントで撮影した際の裏話など・・・(笑)


このマンタのアングルって・・・!!Σ(・□・)

いや~・・・本当に色んなお話が聞けちゃいました。
同じダイバーだけど、どこか違う。どこなの? ”根性”がちがうのか?ww
みなさんからの質問コーナーもありましたが、驚きと笑いの絶えない時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。

今回ご参加くださいました、みなさんありがとうございます。
そしてご都合が合わずご参加できなかったゲストもまた機会がありましたら絶対次はご参加を!
ダイバーなら絶対に聞いて欲しい!プロのお話でした~。

あ~、楽しかった( *´艸`)