パパラギ東京店 ブログ

朝晩涼しくなってきましたね。
まとわりつくような湿気もおさまってきてお出かけベストシーズン到来ですね!

そんな秋の伊豆の過ごし方、ご存知ですか?
海が面白いのはもちろんのこと、夜遊びも面白い!

平日だからこそできる、スペシャルなツアーのご紹介です。

伊豆半島の夜は海岸線に出れば、ヤシの木と星空という南国リゾートのような景色が広がっています。
食後のちょっとした時間にこんな景色が見れるなんてわくわくしてきませんか?

ここは伊豆海洋公園(IOP)という日本最大級のダイビング施設です。
なんとこのツアーのために、特別に許可をいただいて貸し切りで園内を利用させてもらっています。
芝生で寝ころびながら星空を眺めるもよし
星空の下、ハンモックでゆっくりするもよし
波の音を聞いているだけで癒しですね~

しかも!

星空撮影にチャレンジしたい!という方、お任せください!
撮影のレクチャー付きで初挑戦でも撮れますよー
カメラをお持ちでない方も、日中のダイビングでレンタルしたカメラでも撮れます!

眺めるもよし、撮るもよし
せっかく伊豆まで行くなら良い景色みないともったいないですね!

 

「星空撮影ツアー」
料金:パパラギ¥41,250、プレミアム¥39,050(4ビーチダイブ、一泊二食、星空撮影レクチャー付き)
日程:10/12(木)-13(金)、11/14(火)-15(水)

10月は井山(参加資格:OW10本以上)と薮崎(参加資格:AOW以上)が担当します。
11月は木村(参加資格:OW10本以上)が担当します。

一年で一番暖かくてカラフルな秋の海を楽しんで、星空をゆっくり眺めるなんて最高です。
ぜひ、ご参加くださいね。

ご連絡お待ちしております!