パパラギ東京店 ブログ

こんにちは☀伊東です!

今年も、自分の🎂誕生日を海で迎える事ができました!

ケーキ頂きました~感謝!

お誕生日当日ご参加の方々!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました🙇

やっぱり、海で迎えるのが幸せ~なので、毎年参加してくださるメンバー様、

ケーキを用意してくださった方もいらっしゃいましたが・・・感謝の気持ちでいっぱいです♡

本当にありがとうございました!

 

もちろん、海の方も、平日はIOPへ行ってきました!

前日お休みだったので、いろいろと見つけたものの・・・当日にいなくなるというハプニングもありました~。フリソデエビ・・・いたんだけどな・・・

フリソデエビ

なんて言いながら、他にも季節回遊魚は沢山!

レインボーカラーのようなウメイロモドキの幼魚や、

ウメイロモドキ幼魚

ぱっと見、赤くないアカモンガラ幼魚も登場!

アカモンガラ幼魚

 

いつものところにアカハチハゼくんのペア。

秋の訪れを感じる生物ばかりであります🔦

アカハチハゼ

5mにはイロカエルアンコウ。こちらは他のカエルアンコウを探していたところ

新たに発見した子・・・。

イロカエルアンコウ

予定通りにならないけど新たな発見でわたくしは絶好調でした🙋

夜は泊まりの方で、消しゴムハンコづくりをしました~!

消しゴムハンコ作り!

こだわった作品が完成しました~!

2日目も4人追加でいらっしゃってくださりましたが・・・集合写真を取り忘れてしまったので。

ごめんなさい・・・

また来年もぜひご一緒してください!

2日間ありがとうございました~!

いい海はまだまだ続きます🏳‍🌈またまたツアーお待ちしております😄

のぞみでした