パパラギ東京店 ブログ

おっと〜  パパラギにまた新たなトロフィーが…!!😳🏆

ほしーなぁーーー。w

こんにちは 木村です🐥

こちらは平日パパカップのトロフィーです。

今月に急遽開催致しました”平日パパカップ”

テーマに沿って撮影した写真に加点形式で点数をつけていきます。

その結果によって第1回平日パパカップの勝者が決まります。 その様子を2日間フォトツアーとして観戦してきました〜

まず今回も沢山のモニター器材‼︎ 最新のライトからレンズ・コンデジ・スヌートライトなどなど。

素敵な絵を撮るための装備はここに揃っております。

今回は『あ』こと高橋inst

vs 『乃』こと佐藤instの一騎打ち📸

綿密な作戦を練る高橋instに対して、佐藤instは培ってきたハゼの知識で生態写真を撮ろうとブリーフィングから白熱しておりました

水中は西風でとーーーってもいい。

20メートルオーバーの透視度。

太陽も出てワイドが映えますね。

ワイドかと思いきやマクロも。

むすっとカエルも健在です!w

最高のコンディションの中、チームごとに応募する作品を選び夜に採点式を行いました

どれも綺麗で素敵な写真でしたね。

このタイミングよく捉えられたな⁉︎なんて言うものから、あーー。かわいい。なんて作品まで。点数なんてつけられないですけど、つけました。

そして、、、

結果はいかにー。

いぇーーーい!🙌

『あ』こと高橋instの手にトロフィー‼️

“🎊おめでとうございます🍾”

第1回目のチャンピオンは立川店 高橋instでした〜

 

と、今年はこのように平日でもイベントを沢山開催予定です。

👆平日イベントツアー開催👆(クリック)

週末はお仕事で難しい。なんて方は是非平日でご参加ください!楽しいイベント企画しております。

 

今回観戦ツアーとしてご参加くださいました皆様、次回はしっかり参戦しましょ〜

ご参加ありがとうございます!

 

 

木村🐣