パパラギ東京店 ブログ

こんにちは🙋伊東です♪

昨日までの2日間、東京店からは井山が富戸のんびりツアー

伊東はボートツアーで富戸へ言ってきました!

ビーチの方は、秋になってソラスズメダイも増えてきましたね~!!

夏に生まれた魚達が大きくなり秋が1番魚が多いシーズンです!

富戸ビーチとのんびりツアーの方は、七福神を探せ!を行いました~気になる方はぜひ来年!!ご参加くださいね~

ボートの方もほぼほぼ穏やかで、マエカドとボラ前に行ってきました!

ボートの水深にいるコガネススメダイが子育てしてました!

コガネスズメダイのオス

目の下あたりがちょっとギラギラしているオス~!

ソラスズメダイよりも子育ての時期が遅いようです。

ちょっとリゾートっぽい感じのアカヒメジの群れ~もいました。

アカヒメジ

この時期毎年よく見かけるノコギリハギも登場!3cmくらいで可愛らしいです♪

ノコギリハギ

他にもハタタテハゼや

ハタタテハゼ

アオリイカやセナキルリスズメダイなどなど可愛らしい生物も見られました~!

 

パパラギ祭りイベントは今回の9月の秋祭り・1月の新春際・3月の春の感謝祭・8月の夏祭りを開催していますが、

この4大祭りを制覇すると、記念品が貰えます👑

ちょうど私のチームでコンプリートの方がいました!

1周目はハッピ!

2周目は手拭いです!!

秋祭りご参加いただきました皆様、ありがとうございました🙋

今週末は週末の秋祭り開催です!

ご参加の皆様、お待ちしております♪

伊東