パパラギ東京店 ブログ

こんばんわ~!伊東です🙋

先週末は、西伊豆雲見へ行ってきました~!

横浜店の中塚さんと2チームでgo🚙

 

雲見と言えば、、、地形!!伊豆半島屈指の地形ポイントでございます♪

ボートも大きくて、ほぼ揺れない!快適な海況でした😚

初日は水路周りとぐるっと探索!🔦

キンメモドキの群れがすごいのなんの~!!

でも時々、ウミウシとか紹介したりして・・・

マダライロウミウシ

2日目は私も大好きなソフトコーラルもりもりの24アーチへ!

途中、カンパチ&ツムブリの群れがどっひゃ~!っと現れたりもしました IN 中塚さん

でも時々マクロも。

ビシャモンエビ

縦穴・横穴などなど穴メグリもして2日間楽しみました🙆

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました♪

次回の雲見は平日にも開催です~!10/17(火)~18(水)の1泊2日!

平日メンバーお楽しみに!!

のぞみでした🙋