パパラギ東京店 ブログ

こんばんわ。伊東です~。
先週は西表に行ってきました!!
ブログは明日あたりにはUP予定ですが・・・
4月にスライドショーも開催しますのでお楽しみに。

そして、今日は伊豆へ戻ってきまして・・・ホーム富戸でのツアーは久しぶりでした~。
いつものクマノミちゃんの所で、記念撮影📷

海、青いですね。
本日の気温は21℃。そして、水温は17℃。
この気温と水温は、例年の6月くらいではないでしょうか??

3か月くらいずれている気がします。
今日は半そででも過ごしやすい日でした。

この時期と言えば・・・サメやエイなんかもよく見かけるシーズン。

いました~。🐈………ネコちゃん。
というわけでネコザメ。

口元がブサカワ・・・です・・・。
エビ界のアイドル?
イソギンチャクモエビは通年見れるようになってきました。

イトフエフキも、12匹同じ所にいたり・・・

他にもウミウシやアオリイカなんかも見られました。
天気がいい日は暑いくらい、雨の日や北風の日は寒い・・・とドライスーツのインナーや陸上の上着に悩んだらぜひ事前にスタッフに相談してくださいね。
透明度もいいので潜りにいらしてください。
お待ちしております!

のぞみでした~