パパラギ東京店 ブログ

みなさん!明けましておめでとうございます🙇‍♀️

今年も1年宜しくお願いします!

と、言うことで東伊豆の年越しナイトツアーの様子をどうぞ〜🙋‍♀️

日中とてもいい海で、キビナゴの群れ・イワシの群れ!ワイドがとても楽しい海でした!

そして、年越しナイトツアーといえば一年に一度開催している富戸・ヨコバマでのナイトダイブ🌝

だんだん暗くなる中、みんなのテンションも上がってきましたね〜 ワクワクが止まらない!!

富戸ナイトビーチツアー3チームで集合写真も2020年の思い出〜📸

ナイトダイブの水中は本当に!本当に感動しました!👀✨

クリック☝️ 是非!こちらをご覧ください🙇‍♀️ 〜感動のお裾分け♡〜

エキジットしてからも素敵な景色に感動!

綺麗な満月でしたね(´ー`)♪

夜はカニ鍋と年越し蕎麦とたくさん食べて年を越す準備は完璧!カウントダウンを伊豆店でやりました

年明けは初日の出🌅

2021年は大島から上がってくる初日の出が綺麗に見られました☺️

いい年になりそうです♪

めで鯛焼きϵ( ‘Θ’ )϶も頂きました〜

美味しいものたくさん!水中も綺麗で満喫!

いい年越しツアーになりました🙇‍♀️

ご参加頂きましたみなさま!ありがとうございました😊

2021年も是非たくさん海で遊びましょ〜!

 

みのどん🐣