パパラギ東京店 ブログ

”みなさぁ〜ん!アローーーーハーーーーー!!!”
気が付けはクリスマス本番が迫ってました(*゚ー゚)

石橋チームはクリスマスといったらのあそこです!

富戸ボートへ!!!
海況にも恵まれ、イワシやイサキとタカベの群れ!! がたくさんみれていたことでしょう〜
そして、ソフトコーラルも健在だったのではないでしょうか。wwww

栗原・薮崎・伊東・木村はと言うと〜


みんなで仲良く伊豆海洋公園を満喫してきました。
トビエイ!!  2メートル越えのクエ!!! 東伊豆では珍しくゴイジウミヘビ!!!!
浅瀬から深場まであたり一面生物がたくさんでした(*゚∀゚*)

クリスマス千秋楽!!!
トリを飾りますのは、クリスマスパーーティーーーです♪

みんなで楽しく食べて、飲んで、笑って大盛り上がりのパーティー

やっぱり幸せですね。
ご参加頂きましたみなさま。
わちゃわちゃしたフラダンスにお付き合い頂きましてありがとうございましたーーー!!!!

また来年もお待ちしております!
お楽しみに〜(*ノε`*)

みのどん