パパラギ東京店 ブログ

宮本祐です。
昨日はパパラギ東京店にてスライド上映会!
今年・昨年にライセンスを取られた方へ、これからの海の楽しみ方をレクチャーさせて頂きました!

実は、、、伊豆の海は9月以降がベストシーズンなのです!
これから水温もグッ!と、透明度もググッ!と、出会える生物の数もグググッ!とアップ!


スライド中はため息の出るような美しい写真ばかりで、「あれも見たい!」「これも見たい!」と大盛り上がり。


この生物は何でしょう~??
答えはヒミツ!笑
知りたい方はパパラギ東京店まで!

さてさて、これから伊豆の海は本気モード!
どこへ行っても最高の海が僕らを迎えてくれます。
ご紹介できるのをスタッフ一同楽しみにしていますね!

次回の店イベントは以下です~!
今年・去年のライセンス取得メンバーで、更なる伊豆の魅力をご紹介しちゃいます!
お待ちしていますね。

◎同窓会パーティー!
【日時】9月5日(水) 19:30~20:30
【場所】パパラギ東京店