パパラギ東京店 ブログ

こんにちは〜
ダイビングをしていると美味しいもの食べたいな〜っていつも思っちゃう木村です。

な〜んか、『ダイビングと美味しいもの。』『ダイビングと温かいもの。』『ダイビングと甘いもの。』
潜ったあとはやっぱり何か美味しいものを食べたくなります。
なんか求めちゃうよね〜
先週末はそんな”欲”を満たして参りました🙇‍♀️

冬限定のビーチ&鍋ツアー!!日中はダイビングをして夜に1チーム限定で鍋を囲みました〜
海の話・魚の話・たわいもない話をしていたら時間はあっちゅーまですわ。
楽しい時間をありがとうございました〜🙇‍♀️

と。お鍋のお写真はこれだけでして・・・

潜った海もお伝えします〜
先週末も海況に悩まされて、ヨコバマで富戸ホールをみる予定が赤沢&黄金崎でダイビング!

赤沢では・・・

ひっさしぶりに遭遇!マツカサウオーー 蝶ネクタイが可愛らしいですよね。♡

初カメラにもってこい。イバラカンザシでピント練習させてくれました☺️

華やかなヒメゴンベ

今年は”辰年!” オオミウマ

鮮やかなホソフウライウオ

ぶちゅー。なタツノイトコ

赤沢のビーチポイントもマクロが盛りだくさんでしたね
二日目の黄金崎ビーチは・・・

アゴしたがむちむち〜

ニッタリ笑顔のミナミギンポ

ハダカハオコゼ

見つかっちゃった〜?感強めなクマドリカエルアンコウ

あれれれ!? 透明度も良く気持ちのいい海でしたが、写真が全てマクロ!👀笑
下しか見てなかったね〜 でもマクロなカラフルな世界が好きなんよね。

透明度がいい冬の海なんだから、今度からは中層もみよ〜
ちょっ。。。 待って。ww 富戸ホールを見に行くはずだった・・・!
次回富戸ホールをリベンジしに行きましょう〜🙋‍♀️

木村