パパラギ東京店 ブログ

こんにちは〜 3日間連続投稿をしてみております木村です〜(o^^o)
これがいつまで続くのか・・・? お楽しみに。🙇‍♀️

では本日は井田ビーチの次の日のお話。
井田ビーチでは西風がビュービュー。潜れるの〜?って思いながら過ごしておりました。
そして翌日は東伊豆へ戻りIOPへ行こうと思っておりましたが・・・・・

北風〜〜〜〜

そんなことある?!w
IOP行けないやん。
と、いうことで”八幡野ビーチ”へ潜りに行ってきました🫶

八幡野ビーチはエントリーしてすぐにイワシの大群!!!!!
前が見えないくらいの量にびっくりしましたね。
そして、イソギンチャクも健在。

隠れているミツボシクロスズメダイが可愛らしい
ひょこひょこイソギンチャクの上を泳ぎ回っていましたね。

ぶさかわのカエルアンコウ

またしても”コマチガニ”を発見!意外といるもんです。

イソカサゴも

東伊豆では普通種になっている生物もじっくり観察・写真撮影をしてあげると
素敵な一面が見えますね。
平日まったりフォトダイブを大満喫してきました〜

 

ご参加してくださいましたみなさん。
井田ビーチに引き続きありがとうございました。

 

またやりましょうね〜

 

木村