パパラギ東京店 ブログ

こんにちはー!伊東です🙌

今年も特設でスクーターSP開催致しました!

まだ週末の前線のうねりがすこし残る海況でしたが、ヨコバマへ行ってきました!

またまた申請用の写真もしっかりと撮影しまして、楽しんできました
一本目は、ちょっとだけ遠出してテトラへ!

スクーターだとすぐついちゃうので長距離移動にすごく快適🚀

クロホシイシモチがわんさかいてすっごく綺麗でした✨

透明度も20mほどは見えていますよ👀✨

そして一人乗り、二人乗り

くるくる回ったりして

スクーターならではの遊びもしました!

スクーターは4台。

参加者は5名だったので、となりの人との間にスクーターをいれてみんなで横一列チャレンジも☝️

ばっちり決まりました!

スクーターは特設で平日は4名から開催可能です!

ご参加の皆様、ありがとうございました😊

のぞみでした!