パパラギ東京店 ブログ

2023年最後は、透明度抜群の海を満喫してきました✨

そして東京店からは
井山くんチームのアドバンス講習✏️

木村チームの富戸ボート三昧😏

~水中は?~

透明度20〜30メートル!
天気も良くて、光の筋のカーテンも。

この景色は冬ならではの景色ですよね。
待ってました!富戸ホール👏って感じですね。
ボート景色も最高です!

ソフトコーラルが

こんなにも!

すこーーし、流れがあってくれたおかげでキンギョハナダイも海底一面に広がっていました!

最近12月は毎回行っているおおづり!

富戸にもこんなにカラフルな世界があるのかーーーーーー!
ソフトコーラルがたくさんということは

なんと!今回はこんな出会いもありました

ありがとー!!☺️✨
まだ参加したことない方!
中性浮力が取れることを確認し、ご参加ください🙇‍♀️

~パーティーも大盛り上がり!~

一等の”リゾートチケット”は東京店からはだれも当たりませんでしたが、来年こそは!
ちりつもしていきましょ〜!

ありがとうございました!

 

木村🐣