パパラギ東京店 ブログ

明けましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。

今年もヨコバマで年越しをしてきました〜
ヨコバマの年越しはナイトダイブをして陸上にて年越しです。

水中に入る前のこの景色は幻想的で気持ちもワクワクしてきちゃいますよね!

これが好きですね〜

そして毎年恒例になっていたイワシの大群が・・・今年はなく。
イシモチの群れに変わっていました

除夜の鐘を鳴らし、水中で年越し気分♪

ナイトが終わった後のこれこれっ!♡

カニ鍋ーーーーーーーーー!

出汁も出ていてこれがまた最高なのよ・・・ぜひ去年食べられなかった方は今年の年越しツアーで食べにきてくださいね😍
カニ出汁に味噌が混ざって・・・ん〜〜〜〜♡
そのあとは2023年から2024年に向けてのカウントダウン!

5・・・4・・3・・2・1・・・・・

『A HAPPY NEW YEAR!!!!!!』

沖縄そばを食べたり、温泉に入ったりイベント盛り沢山で大満喫の年越し東伊豆2023年度終了〜
と、思いきや!?

今年は雲に隠されることなく伊豆大島越しの2024年初日の出を見てきました
そして初潜りは・・・・
なんと!!!ここっ。

ヨコバマの港内でダイビングしてました。
東伊豆では珍しいテーブル珊瑚があったり、定置網の船の下で群れがぐっちゃりしていたり

ツノダシも群れていましたね。

パパラギは2024年からイベント盛り沢山でお迎えしました〜
他にも大島編もありますのでお楽しみに〜✋

それではみなさん、今年も1年よろしくお願いします〜

海もお店もお待ちしております!

 

木村