パパラギ東京店 ブログ

こんにちは。橋本です。セブ島のリゾート、リロアンへ行ってきました~!

セブ島の最南端に位置するリゾート。本当にのんびりした雰囲気で贅沢な時間を過ごせます。

そして海の中はフィリピンらしいカラフルな世界が広がっています!

可愛らしいヤマブキスズメダイの幼魚など、写真に収めたい生き物が沢山!時間が足りないですね。

マクロもワイドも両方楽しめる海なので、写真を撮るのが本当に楽しい!

ツアー3日目にはギンガメアジの群れにも遭遇できました!

アフターダイブは、サンセットを見ながらログ付けしたり、夕食を食べたり。本当に幸せな時間を過ごすことが出来ます。

 

ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

また来年、この場所に戻って来たいと思った濃厚な4日間でした!