パパラギ東京店 ブログ

こんばんわ🎅伊東です。

今年もこの季節がやってきました🎄クリスマスツアー始まりました!!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました🙇

東京店からは、井山がのんびりツアーで富戸へ。

浅場は、日差しも入ってとってもキレイでした!

そして私、伊東は伊豆海洋公園へ!!

水深20mにはクリスマスツリー!!

記念ダイブの方を★の中に入ってもらって集合写真を撮りました~!!

今年もリースが入っていますよ☆

 

 

水中では、クリスマスカラーのクマドリカエルアンコウに、でっかいオオモンカエルアンコウ🐸

クマドリカエルアンコウ

オオモンカエルアンコウ

ツリー🎄のそばにはカスザメ!!

カスザメ

などなど、人気の生物も見られました🙋

IOPツアーのみんなで集合写真も撮りましたよ📷

富戸は温泉丸、海洋公園にもお風呂あるので、冬でもお風呂で温まれますよ~!

クリスマスツアーのメインイベント、パーテイーの様子も👉お届け!

 

メンズフラダンサーズにフラガールズも登場🌺

てるくんも頑張ってます!!

チームで揃えて仮装したり

そして、記念ダイブのお祝い🎊お誕生日のお祝い🎁

そして、1等はパパラギリゾートツアー200.000円分が当たる!大抽選会~!!

結果は✍

おめでとうございます☺

すでに決まっているリゾートへいくでもよし、これから予定立てちゃうのもよし!

次回は今週末、12/9(土)~10(日)と平日12/12(火)~13(水)も開催致します!

ご参加の皆様、お待ちしております🙌

トナカイ🫎貸してもらえたので、健一さんと2ショット📷のぞみでした🦌