パパラギ東京店 ブログ

こんばんわ😊伊東です!
今回は平日雲見ボートへ行ってきました!

去年、ご参加頂いた方に、日帰りじゃ足りない〜ってことで、今年、1泊のリクエストを頂きまして開催させて頂きました。

雲見といえば、西伊豆!

天気も良くてロケーションが最高です☀

富士山🗻も、夕日もいい感じで見えてました😊

まだまだウエットスーツで潜る方が9割ほどいますがドライの方もちらほらになってきましたね。

水中は、23℃前後です。

到着すると、早速準備して行ってきました!

初日は水路周りでキンメモドキがたっくさん。

ダイバーが見えないくらいの群れです!

水路の光と海の青を楽しみました!

安全停止間際でテングダイもいました👺

夜は宿で豪華な海鮮料理も頂きました✨

朝ごはんも初めてかもしれない!

キンメの干物でした🙌

おなかも満足🫄

二日目は、24mの水深にある24アーチと、縦穴方面へいざ!

わたしも大好きなカラフルなアーチ!

ここは外洋に面しているのでカラフルなソフトコーラルがたっくさん!なんです。

アーチとソフトコーラルのコラボでめっちゃくちゃキレイですよ👀✨

でもでもたまにはマクロな生物も😁

クマノミちゃんかわいいなぁ〜!

でもやっぱり洞窟も楽しんだのでした!

そして、安全停止の近くでもやっぱりソフトコーラル!

カラフルでもりもりでした!キレイだなー!

ご参加いただきました皆様、ありがとう御座いました😁

また、平日もいろいろと出かけましょう!

来年も平日雲見1泊、開催します!

2024年10月15日(火)〜16(水)平日西伊豆雲見ボート1泊

担当は、わたくし伊東です!

 

興味のあるかたは、ぜひっ!

 

のぞみでした🌞