パパラギ東京店 ブログ

こんにちは‼️伊東です😃

週末は、ow講習を担当してきました~☀️

土曜日は、雨もどしゃ降りで透明度は8mほどでしたが、日曜日は快晴で、透明度も15mほどで、2日間で逆転したような週末でした。

 

 

日曜日は、わたしもカメラを持って皆さんを撮影したり

最終ダイブでは、クマノミなんかを観察しにいきました!

そして、サポートで入っていたゲストがダイビングベルをめちゃくちゃ鳴らすなぁと思っていたら、、、

この時期たまに出会うボラの群れ!通称、ボラクーダが!

 

前日とはうって変わって、綺麗な海、そして群れもたくさんの週末でした!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました‼️

また、ツアーでご一緒しましょうね!

のぞみでした。