パパラギ東京店 ブログ

天の川。見たことありますか〜?

いや、質問を変更します。
最近星を眺めていますか?w w

これ、伊豆ですよ!
新月の日を狙うと意外と綺麗に星が見られるんです〜!
(これiPhoneで撮影ですよ!)

日中は水中でダイビングを楽しんで・・・

アオリイカの子どもたち〜

アミメハギの幼魚

ミナミハコフグのちびちゃん

まだスケスケ?イソギンチャクエビ〜

夜は伊豆海洋公園で星を眺める・・・

最高な休日の完成✨
8月に星空ツアーを開催しましたが、台風の影響もあり少々曇り気味の星空観察で終わってしまいました・・・

次回は10月と11月!

秋になると水中では季節来遊魚がたくさん見られて、水温も高い!
そして空気も少しずつ澄んでくるので、空も綺麗!
絶好の星日和!

是非、みなさんのご参加お待ちしております〜