パパラギ東京店 ブログ

わっしょーい!

今年も祭りの季節がやってきました!!

8/2-3で平日の夏祭りイベントを開催!

今回のお祭り男は、、、

昨年、夏祭り名物の早食いで脅威のスピードを見せた中塚inst

今年はどんな闘いが見られるのか?!

闘いは『スイカ🍉』、『アイスクリーム🍨』、『トウモロコシ🌽』の全3種目で争います。

そして、今年も中塚instは圧倒的なスピードで勝利かと思われましたが、なんと今年は強敵が現れます。

詳しい闘いの様子は、近々upされるであろうYouTubeをお楽しみに▶️

是非、チャンネル登録と高評価もお忘れなく!

 

そしてそして、ダイバーですからもちろん海も潜ります!

2日間快晴のベストコンディション☀️

海もベタ凪で、まさにダイビング日和🤿

水中も透視度バツグン👀

アオリイカもまだまだ産卵シーズン🦑

水面付近にはプカプカ、産まれたてアオリイカベイビーもちらほらと。

今、海ちょーいいですよ!

ホントに夏って感じ!今潜んなきゃもったいない!

 

ちなみに、伊東instはわたあめ作るのめっちゃ上手!

ちなみにちなみに、夏祭りに浴衣や甚平を着てくるといいことあるよ!

ちなみにちなみにちなみに、今回の祭りは学生ダイビングサークルZOEAのみんなが準備してくれたんだって。

学生ってすごいね!偉大だね!

そしてそして、今週末も夏祭りやりまーす!

今週末の祭り男は誰かな〜❓❓わくわく!

 

てる