パパラギ東京店 ブログ

こんにちはっ!わかばやしです

本日は東京店へお邪魔させてもらってます♪

 

先週、伊豆では 「平日 新春祭🌸」が開催されました~!

寒くても潜りに行きたい。とにかく潜りたい。

伊豆の海はキレイですもんね。さてそんな水中はどんな様子だったんでしょうか・・・

 

まあ、なんとキレイすぎるではありませんか😲

絶対気持ちイイだろうな~~~

羨ましい!

そして天気も良かったから生物本来の色がハッキリと写真に◎

これぞ写真映え💛かわいいです。

宮本(祐)INSTチームも楽しそう♪

 

潜り終わったあとは伊豆店にて福引があったりお餅食べたりなんて満足な1日だ!

海も陸も楽しめるのがパパラギの良い所♡

まだまだイベントツアーも今年始まったばかりなので、ぜひ足を運んでくださいね!

平日 新春祭にご参加頂いた皆様ありがとうございました!

また私たちと一緒に潜りに行きましょうね♪

 

若ちゃんからのブログでした。笑