パパラギ東京店 ブログ

6月の最終週!先週末の富戸ビーチチームからもツアー報告です~!

東京店、木村&井山のコンビと、立川店 清水の3チームで富戸では日中まずは2ダイブ!!!

100本記念と、バースデーダイブもお祝いです♪

少しずつ、水温も上がってきていて、浜ではWETスーツの方が9割ほどになりましたね~。

水中ではこの時期のアイドル🎤シマウミスズメー!キイロで丸いのは正義!!

シマウミスズメ幼魚

海藻の上にはウミウシもチラッといらっしゃいます🐮

ウミウシ

ここ最近ずっと見られているネコザメちゃんも。

ネコザメ

口元がブサカワですねぇ〜

そして、タツの仲間!イバラタツも浅めの水深で見られています👀

イバラタツ

そしてやっぱり初夏といえばアオリイカ🦑

一時期数が減ったように感じましたが、またまたたくさん見られてます

アオリイカ

そしてメインイベント、

夕方サンセットダイブにも行って参りました~!!

 

富戸では、6月・7月・8月の最終週の土曜にエキジット時間が延長されるので

サンセットが出来ます♪

夕食はみんなでバーベキュー!!

夏といえばバーベキューでしょう〜!!

 

次回は7/29(土)と、8/26(土)です✨

コースの性質上、1泊参加のみとさせていただきます。

サンセットへご参加される方は、ツアー時にお申込みください♪

ご参加お待ちしております!