パパラギ東京店 ブログ

こんにちはー!井山でーす。

先日、8/2-3で平日夏祭りツアーを開催していました!

2日間とも気温30℃越えの夏日で夏祭りにピッタリの陽気でした~🌞

まずは、海の様子から

まさに夏日!

水中も水温が高くサイコー!

キビナゴの群れがキラキラ~✨

光とソラスズメダイ

8月はスイカ

そして、お店に帰ってきたらスイカ~🍉

スイカと言えば、やっぱりスイカ割り!

ZOEAが切り分けてくれました〜

1チームで一玉、美味しくいただきました!

夏祭り

夜はメインの夏祭り

夏祭りスタート

焼きそば~

他にも、じゃがバターにフランクフルトと盛りだくさん!

そして夏祭りと言えばこれ!!

お祭り男との3番勝負!🍦🍉🌽

お祭り男のとうもろこしの早食いは圧巻でしたー🌽

余裕のピース✌️

そして、今回もイベントの準備をしてくれたZOEAみんなありがとー!!!

今回ご参加頂いた皆さんありがとうございましたー!

YouTubeにお祭りの様子が上がってるので是非ご覧ください!

お祭り男と3番勝負したい方は、ぜひ来年ご参加お待ちしてます♪

 

以上、テルでしたー

読んでくれてありがとう!