パパラギ東京店 ブログ

みなさ〜ん アローハー🤘 今年も始まりました。

今回は1週目から100名越え! ”ありがとうございます🙏”

とにかく水中が面白い。

ヨコバマに潜りましたが、冬の感じが出てきましたね〜

この太陽の光が見られる季節。こりゃまた、たまりません!☺️

毎年見ても感動するし、癒されますね。ダイバーの特権ですよね。

そして水中は生物も盛り沢山でした。

ギンポ岩に住む、コケギンポ。可愛らしい目をしていますよね〜♡

クロカエル!この子はすごい。岩の隙間に挟まって、岩と同化していましたからね。(笑)

そんな隙間に入れるの〜?!ってくらいです。

オレンジもいましたね〜

この子は可愛さのかけらもありませんでしたが、手は可愛らしい。

角度によっては目がエメラルドグリーンに輝くのが素敵な子です。

他にも、今までに見た中で一番小さいサイズじゃないの!?ってくらいのモエビもいました!

イソギンチャクに埋もれそうですね。w

ウニの姿も美しくて、一緒に潜ったゲストに撮影して頂きました〜

『ここからウニは・・・・』w

知りたい方は池袋店までご来店くださいね。😋

ここまでしっかりと観察をしたことがなかったので、自分でもびっくりしたタイミグでした。

紹介した時のゲストの反応も、”ん!? へ??” となっていましたね。何紹介されているの?ってなもんですね。(笑)

そして、夜はお待ちかねの

『🎉クリスマスパーティー🎄』

東京店ゲストも豪華景品当たりました〜

”おめでとうございます🙇‍♀️🎊”

お洒落なウエットスーツ作りましょう。

第1週目のクリスマスツアーでしたが、もう明日からは平日クリスマスツアーのスタートです!

まだまだ後半戦もありますので、ギリギリ滑り込みもいけちゃうかも〜!(笑)

是非、お待ちしております。

こちらもご覧ください🎥

 

第1週目ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございます🙇‍♀️

これからの冬の海もお待ちしております!

 

みのり🐥