パパラギ東京店 ブログ

週末は、伊豆店前の桜並木が満開でバッチリ春を感じた二日間でした!

撮影;佐藤 倫史様

富戸解禁になってイチバン乗りのボートもこの通り!
カラフルなソフトコーラルが以前よりももっと増えた気がします。
いや、間違いなく増えましたね!

撮影;沖山 善典様

撮影;沖山 善典様

ワイドにマクロにじっくりゆっくりフォトダイブをしてきました。

撮影;佐藤 倫史様

撮影;佐藤 倫史様

もう僕的にはソフトコーラルが素敵な海に潜ってるだけで充分楽しかったですー!(笑)
水温も17℃、なんだか今年は水温下がり切らなかったイメージですよね。

4月はコロコロイースター!

夕方は4月のイベント「コロコロイースター」
やってみるとなぜだか焼きに夢中になるんですよ、コレ。

お花見ツアーで桜が満開だなんてミラクル?(笑)

伊豆店セミナーは藤沢店の工藤instによるイルカセミナーでした!

海も凪いでて、天気もポカポカ!
最高の富戸日和でしたね!

ご参加いただいた皆様〜、ありがとうございましたー!

石橋