パパラギ東京店 ブログ

こんにちは!木村です🐣
先週末のヨコバマがとー--っても綺麗な海だったんです!

透明度抜群!✨~15メートルは見えるようになってきております。
そして、魚の群れもたくさん!
ソラスズメダイが海底に絨毯のように・・・ぐわ~~~っと広がっておりました。

秋~冬の季節で木村も大好きな景色が、ヨコバマのエキジット手前です。
ここは太陽の光がスコーン!と入ってきます。
ビーーームのように。これがまた綺麗✨

透明度もものすごくいい季節ですが、水温もまだまだ温かい。
水中に入ると落ち着く水温。週末は23度もありました!
陸上よりも水中が温かい季節がやってきましたね♪(笑)

 

陸上も水中も快適に~♪

水中はとっても快適な季節。ほんと今すぐにツアーのご予約をしてください!とみんなにお願いしたい海です。w

そんな中で陸上も快適に過ごすには、ダイバーは”ドライスーツ”を着用する季節です。
ウエットスーツから衣替えの季節ですね。

ドライスーツとは、洋服を着たまま着れるダイビングスーツです。
全身が一体型になっており、スーツにブーツもくっついているんです!濡れるのは手と頭のみ。
見た目はウエットスーツに比べると少し”かっこいい”イメージになりますね。
ソフトラジアルの生地を基調とするとカッコよさがぐんっ!と増します。

そして丈夫で長持ちしてくれるスーツを作ることもできます!
かっこよさのほかにもおしゃれもとりいれましょう~(笑)
デザインカラーがたくさん選べたり、ワンポイントももちろん。

パパラギオリジナル・ポイントマーク「アオウミウシ」が入れられたり~

続きまして「ハスノハカシパン(ウニの仲間です)」が手首など足首におしゃれに取り付けられたりもします。

 

信じてください!(笑)

ドライスーツを着たことないダイバーは、みんなさん「本当に濡れないの~?」と質問をしてくれます。
そしてご自身のスーツを作って水に入る前に「ほんとかな~?w」と・・・
でも一度私たちを信じてくださ~い🙇(笑)
ドライスーツを着て潜ると、 まったく濡れない!寒くない!本当に快適なんです。

もっと快適にドライスーツを使っていただく為に「ドライスーツ・スペシャルティ」も開催しております。
詳しくはこちらをクリックしてください👉 ドライスーツSP

なんと!!

今月中にご自身のドライスーツを作成して頂くと・・・
ドライスーツセミナーの講習料金(¥21,175-)が・・・無料でご受講いただけます💡!
あと5日!今月までのキャンペーンもやっております~

是非、東京店に相談しにきてください(^^ゞ
お待ちしております~

 

木村🐥