パパラギ東京店 ブログ

こんにちは!池田です☺

ついに!~約一年の開発期間を経て~

パパラギオリジナルプロテインBODYSHIFTが発売します💪🏾

筋肉をつけたい人が飲むものだと思っていたら大間違い!!

筋肉、内臓、髪の毛、爪、免疫の抗体、体の隅から隅まで、ほとんどがタンパク質でできています。

普段の食事で補うとなると、成人女性で🥚ゆで卵🍳7.7個分!

いろんな食品をバランスよく摂取しないといけないですが、なかなか難しいですよね。

\そこでプロテインの出番!/

 

私は、甘いお菓子🍫をプロテインに変えたことで、おなかが空きにくくなりました!

お菓子をドカ食いしていた時期が懐かしい…

また、疲れにくくなったという意見も…👀❣️

BODYSHIFT WHY PROTEIN for Men

風味:     バニラ風味       リッチココア    

👉こんな方におすすめ: 
・筋肉をつけてかっこいいカラダを手に入れたい
・引き締まった動けるカラダになりたい
・中性脂肪、コレステロール、血圧が気になる
・最近ちょっと疲れ気味、免疫力を上げたい

主な成分:
ホエイプロテイン、ポリフェミン、ビタミンプレックス、BCAA

👍おすすめポイント:
基礎代謝を上げて、痩せやすいづくりをサポート。いつまでも若々しく動けるカラダを💪🏾!!

BODYSHIFT  WHEY PROTEIN for Women

風味:  グレープフルーツ風味       カシス風味  
👉こんな方におすすめ: 

・適度な筋肉をつけて脂肪は減らしたい
・無駄のない美しいカラダになりたい
・紫外線による髪や肌への影響が気になる
・最近ちょっと疲れ気味、免疫をアップしたい

主な成分:
ホエイプロテイン、ビタミンC、ブライトニングパイン®、クエン酸、BCAA、ポリフェミン

👍おすすめポイント:
皮膚の水分量を保持し、肌乾燥を予防する『ブライトニングパイン®』を配合。
美容食品としてもピッタリです!

 

🍀BODYSHIFTは自然派のためのプロテイン🍀
パパラギプロデュースですから、素材には徹底的にこだわりました。

・毎日飲むものだから、ナチュラルな原料を使用。
・人工甘味料、人工着色料、保存料を使用していません。おいしく飲むための香料は自然由来です。
・タンパク原料には吸収の良い「ホエイプロテイン」を100%使用。
アミノ酸スコア100だから、理想的なカラダづくりにぴったりです。
・安心の国内工場で生産
・免疫力アップにも不可欠なタンパク質に加えて、皮膚や粘膜の働きを整えるビタミン、ミネラルをバランスよく配合。

ぜひ一度お試しください✨

 

内容量 1kg

定価 ¥4,950(税込 for Men、for Womenとも)のところ

今なら、お試し価格¥3,850!さらにシェイカープレゼント。

明日、1/27(木)販売開始です!

池田でした😎