パパラギ東京店 ブログ

こんにちは。池田です🐳

 

3月25日、パパラギ36周年を迎えました!3連休、平日ともに🌸春の感謝祭🌸ご参加ありがとうございました!

花咲爺さんと記念写真📸

水中では…

ホウボウの子どもも見れました。

ここからどんどん大人になり、体色は赤くなっていきます。

海の生き物は大人になるにつれて色が変化するものが多いです。

クマノミもそうですね🐠

ぜひ4月はこのホウボウの赤ちゃんが大きくなっていく姿を観察してみては?

4月のイベントツアーはこちらから🐟WATER BORN FESTIVAL🐟

 

そして5月🎏はお待ちかね!ゴールデンウィーク!!!

やっときました。大型連休。暖かくなってきて海にも行きたくなりますよね。

水中はまだドライが快適です。

青い海が広がっています。

さて、ゴールデンウイークですが東伊豆ではこちらのイベント!

ドライタオルプレゼント!ダイバーは重宝しますよね。

もちろん私も愛用しています!

 

ぜひゴールデンウイークは柏餅チャレンジ挑戦してみてくださいね!

もちろん、伊豆大島ツアーや八丈島、小笠原ツアーも開催しています。

🌊詳しい日程・ツアーはこちら🎏

ご予約お待ちしております!

 

池田🐳