パパラギ東京店 ブログ


「もっと海を好きになろう!」を合言葉に1999年に特定非営利活動法人として設立いたしました、「NPOパパラギ“海と自然の教室”」は今年で20周年を迎えることができました。
20周年特別企画として様々な企画をご用意しておりますので、この機会にぜひご参加ください。
もちろん、ダイバーでなくても参加できますのでご友人、ご家族と一緒にいらしてください!

伊豆ジオパーク 星景撮影ツアー事前説明会を行います。


2月2日(土)~3日(日)に開催される新イベント「伊豆ジオパーク 星景撮影ツアー」の事前撮影会を行います。

当日撮影できる写真例や、タイムラプス(連続撮影)を使った動画作例などを見ながら、どんな撮影機材を使うのかや撮影のコツをお話しします。

どんな写真が撮れるのか、ちょっと興味があるという方も大歓迎です!!

長い年月を経て作られた伊豆の地形と、毎秒表情を変える海、そして遠い空からの星の瞬きを写真に収めてみませんか?

ツアーの詳細はこちらをご覧ください。

◆◇事前説明会日時・場所

開催日時:2019年1月20日(日)15時~16時

場所:パパラギダイビングスクール東京店

参加費:無料

お申し込みご予約はパパラギダイビングスクール東京店まで
TEL: 03-6124-3880 メール: tokyo@papalagi.co.jp
東京店へのアクセスはこちら

 

20周年特別企画ツアー

「星景撮影ツアー」のほかにも、特別企画ツアーを開催予定です。

船から見る西伊豆の奇岩や青の洞窟、東伊豆では自分の足で歩く自然研究路、夜は天然温泉と、伊豆の自然を満喫するツアーです。
ツアー詳細はこちらをご覧ください

2019年の活動予定はこちらをご覧ください

ご参加お待ちしております!