パパラギ東京店 ブログ

こんにちは☀伊東です!

ことしもこの季節がやってきました!

WBフェスティバル!今回で64回目を迎えました!

 

 

土曜日は、前線通過の影響でうねりが強く

IOPは、クローズしてしまい富戸へ。

日曜は、うねりもやや収まり、IOPで無事に開催できました!

たくさんのご参加ありがとうございました!

最新器材のモニターや、抽選会ももちろんありました!

東京店からは、

わたくし伊東が今年も春レスキュー!で、参戦してきました✨

今回も大人数での開催でしたが、

うねりの中、二日間よくがんばりましたー!みんなーーー!

シナリオも無事に終えて、レスキューダイバー誕生です!

おめでとうございます!!

次のWBフェスティバルは、今日、あしたの平日開催しております。

平日お休みの方もぜひぜひご参加くださいね。

今後のフェスティバルはこちら

第66回 5/10(水)~11(木)

第67回 5/20(土)~21(日)

第68回 6/3(土)~4(日)

6月以降は、秋の開催になります!

のぞみでした😃