パパラギ東京店 ブログ

今年も4月から開催されます!
”WATER BORN FESTIVAL!”

2011年東日本大震災の年から始まった「海から元気になろう!」を合言葉に、ダイバーやシュノケラーなど自然を愛する者達が日本全体へ元気を発信するフェスティバルです。
2022年からは伊豆海洋公園にて開催しており、イベントもパワーアップしております!

メーカーブースも器材セッティングエリアのすぐ横にあるので、気になったものをなんでも借りれちゃう!!

最新の機材がモニターできちゃいます!

水中の様子は〜?

昨年の開催様子ですが、伊豆海洋公園といえば!

ダイナミックな地形が有名!
この地形、柱状節理なんですよ!伊豆半島ならではな景色ですね。
そして地形プラス群れやコブダイなども見られちゃいます。

東京店スタッフも参戦!

・4月8日(土)〜9日(日)

レスキュー講習 担当:伊東INST
ドライスーツ講習 担当:木村INST
中性浮力講習 担当:木村INST

・5月20日(土)〜21日(日)

IOPツアー 担当:井山INST
IOP満喫 担当:木村INST

※詳細はこちらからご覧ください。→ WATER BORN FESTIVAL

是非ご参加お待ちしております〜♪