パパラギ東京店 ブログ

こんばんは〜またまた伊東です🙌

昨日の夜は、19時半から、月曜まで西表島いってきましたよ〜のスライドショーを開催しました😄

マングローブの森で、笑顔の写真からスタートしました〜🙆

スライドショーでは、西表島島の紹介や、海の様子などなど、情報量満載でお届けしました!

スライドがあったので、ツアー中、スライドの写真を撮れるかっていうプレッシャーに負けず、

いい写真をお届けできたかなぁ?

 

 

詳しいツアーの様子は、次のブログで👋

スライドの方は、

こーんな感じでゆるーくやってます♪

 

2023年、東京店スタッフの担当の西表島ツアー、まだまだ空きもあるツアーもあるので

ぜひお問い合わせくださいね😊

毎年いっちゃうリピーターさんも多いくらいでわたしもほんとに大好きな島です✨

 

次回の伊東の担当は、初夏の西表島ツアー!

ぜひぜひご参加お待ちしております✨

のぞみでした😊

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!