パパラギ東京店 ブログ

こんばんは〜伊東です!
先週の月曜、火曜日は、伊豆で全スタッフが揃って伊豆研修でした。

【POWER!!】って写真撮るときにみんなで言ってました🙋パワー伝わりますか??

パパラギってスタッフ沢山ですね〜!

 

東京店のチーフ、ゆうさんだけは、那覇店でOW講習だったのでいませんでしたが、那覇店もぞくぞくとダイバーが誕生しています🙌

 

まだまだ透明度の高い伊豆の海!!

透明度良すぎて、てるくんも笑顔になっちゃいますが、しっかり研修してきました!

 

スタッフが全員集まるということで、この春発売された最新ダイビング器材を試してみたりもします!

いろいろ使ってみて、違いを感じて皆様にお伝えできるようにしています!

 

講習やツアーの確認や、万が一のトラブルに対応できるようにチームで分かれて確認!

濃厚な二日間でした!

ちょっと真面目なブログになっちゃいましたが、ときには笑いあり、なみだあり?

 

3月でパパラギも37周年!!

よろしくお願いします〜!

POWER!!

が、あると、あすかさんは分身できます(笑)

のぞみでした😄