パパラギ東京店 ブログ

こんにちは☀伊東です!

火曜日の平日と、祝日の水曜日、2日連続で北川へいってきました!

ここ最近、2月の祝日に開催している北川ですが、もう一日いきたい〜!ってリクエストを頂いたので、平日と祝日の2日間いってきました☀️

 

東伊豆の中でも富戸や赤沢ともまた違っていて、

可愛らしい生き物から、ソフトコーラルやヤギなどなど、水中の景観も楽しめる私も大好きなポイントです♪

 

ツアーに参加していただいたお客様からたくさん、写真📷を頂いたので、私が撮ったレンズだけの写真と、ストロボを使った撮影の違いも含めて、まずはワイド編からご紹介したいと思います🙋

 

まずは、北川に住み着いている🐢アオウミガメ!!

いるいるとは聞いていましたが、遭遇できました✨

動画もぜひ!

アオウミガメ

こちらの写真も頂きました!

お次は頑張って撮影してますが、

この時の写真はこちら!

カラフルでまるで竜宮城のようです〜!!

そしてわたしのお気に入りのこの場所も

ちゃんと光が当たるとカラフル〜!!

 

みんなで撮影するとちょっとずつ角度がちがってイメージも違いますね〜!

ヨコじゃなくてたまには、タテどりもいいです〜!!

北川ボートは、ワイドだけじゃない!マクロ編のブログもぜひぜひ!

北川ボート 後編!かわいい生物だらけのマクロ編!

のぞみでした🙋