パパラギ東京店 ブログ

🌸毎年恒例・春の感謝祭ツアー🌸!
感謝祭の季節がやってきましたよ~

春の感謝祭をご存知でない方もいらっしゃると思いますので、イベントのご紹介です♪
3月はパパラギダイビングスクールの誕生日なんです!(今年で37周年になります。)
そんな誕生月にはみなさんへ感謝の気持ちをいっぱい込めてお祭りを開催しております!

内容は〜
スペシャルティーツアーの開催数が多っ!
富戸ビーチツアーやIOPツアーなどのツアーチーム数も多っ!
たくさんのスタッフとツアーでおおくりしております☺️

是非こちらをご覧ください ➡ 春の感謝祭

そして、グルメイベントも盛りだくさん♫
わたあめやポップコーン、焼きそばやBBQなんかもやっております。

平日も週末も開催しておりますので是非ご参加ください🙇‍♀️

東京店からは伊東inst、木村inst、井山instが参加します。

 

いや!水中を教えてくれ〜

春の海は “どーせ春濁りでしょ〜” って思ってる方!そんなこともないよ?😲
ど~せなんて言わないでくださ~い(´;ω;`)
プランクトンが増えてくる季節ではあるので、冬に比べたら透明度が落ちる日もあります。

でもエキジット口とかみて!

ちょっとエメラルドグリーンな色が綺麗でしょ😳✨
岩場に海藻が増えてきていつもと違う景色を見せてくれます♪

そして水温が下がってきてくれると見られるこれ!

ベニシボリガイやウミウシですね☺️
水温が下がる冬から春にかけて多く見ることのできる生物ですね♡

冬のヨコバマによく見られるホウボウ!
去年の春にはホウボウの幼魚も観察できており、ちょっとレア度高めの生物に出会える季節でもありますね~

華やかなミノカサゴやいつ見てもアホづらでかわいいカエルアンコウも観察できちゃいます!

正直、水中も盛りだくさんでしょ?!(笑)
水中と陸上共々楽しめる事間違いなしの春!
予定がある方も!未定の方も!ww
是非、水中世界を見に来てください~!

お待ちしております🙇

【 平日 】3月14日( 火 ) ~ 15日( 水 )

【 週末 】3月18日( 土 ) ~ 19日( 日 )