パパラギ東京店 ブログ

先日、パパラギ毎年恒例の新春祭ツアー開催してきました。

新春祭と言えば、、、

新春祭と言えばやっぱり福引大会🎊

WETスーツにお米、パパラギティッシュまで何でも当たっちゃいます!

もちろん、グルメも盛りだくさん!!

パパラギのイベントと言えば、グルメも忘れちゃいけない!

新年という事で、まずはつきたてのお餅!

もちもちで柔らかくていくらでも食べれちゃう!

続いて、ホタテのバター焼き!

他にも、豚汁飲み放題とお腹いっぱいになるメニューのが盛りだくさん!

海も忘れちゃいけない

この時期はやっぱり、浅場の光がキレイ✨

そして、水温が下がってきたこの時期といえば、、、

クロヘリアメフラシがダブル~

スイートジェリーミドリガイ

スミゾメミノウミウシ

ケラマコネコウミウシ

ウミウシの季節がやってきた!

ウミウシ好きダイバーには待ちに待った季節がやってきました!

ご参加ありがとうございました


今年のお祭りも始まったばかり!

次は3月春の感謝祭を開催します!

是非ご参加お待ちしております!

祭りは全部で年4回、コンプリートすると良いことあるかも~

 

いやま てる