パパラギ東京店 ブログ

みなさ〜ん メリークリスマース🎄
今年はクリスマスイブとクリスマスがちょうど週末!
もぉーーーすっごく良い海見れちゃいました〜

〜水中世界は?〜

ヨコバマのビーチですよ。エントリーしてすぐの景色が最高に良いです。
透明度が抜群に良くって太陽の光が最高に気持ちいい海です。
浅場も深場も生物がたくさんいてイワシの群れも群れ群れ〜

〜井山instチーム〜

そしてボートも満喫してきました!

ソフトコーラルがモリモリに生えていて、桜満開!このしぼんでいない状況に会えるとテンション上がりますよね〜
ピラミッドでも群れの量が半端ない!

綺麗なソフトコーラルにキンギョハナダイ。カラフル〜♪
マクロも盛りだくさん! クダゴンベがどこに隠れているかな〜?って

水中でかくれんぼ状態でしたよ〜w w

〜モエビの群れ〜

〜オルトマンワラエビ〜

〜木村instチーム〜

海況もベストコンディション。水中も豪華!
クリスマスに最高な2日間でした〜

〜クリスマスパティー千秋楽〜

豪華景品の当たる”抽選会”や記念ダイブのお祝い・クイズ大会・いろんなことをして盛り上がりましたがやっぱりみんなで盛り上がるといえば”PAPALAGIフラ”ですよね〜?w

女性フラと一緒に踊ろ〜 今年もフキラウソングを一緒に踊ってくださりありがとうございます〜🙇‍♀️
そして毎年レベルが上がっているメンズフラ


年々ハイレベルになっておりますね。2023年もお楽しみに〜

〜ツアーご参加いただきありがとうございました🙇‍♀️〜

〜木村instチーム〜

〜山下instチーム〜

〜井山instチーム〜

みなさんツアーご参加ありがとうございます。

年越しツアーやお年玉ツアーとお休みなくツアー開催しております。
是非是非来年度も海で皆さんとご一緒できることを楽しみにしております〜

木村🐥