パパラギ東京店 ブログ

こんにちは、井山です!

今回はXmasツアー2週目の様子をお届けします!

今回もたくさんの方にご参加いただきました。

まずは水中の様子から

天気も良く、透明度もバツグンで最高のコンディション‼️

東京店からは宮本instと木村inst、そして井山が参戦!

宮本instはAOW講習!

木村instはドライセミナー!

そして、井山はIOP!

先輩2人が講習をしているなか、僕はIOPを満喫してきました〜

IOPは生物も豊富で、浅場はキビナゴパラダイス!

他にもカエルアンコウやウミテング、カスザメにも出会えました🦈

XmasツアーといえばParty!!

Xmas Partyといえば、やっぱり大抽選会🎁

なんと、なんと井山チームからWETスーツ当たっちゃったー🎉🎉

おめでとうございまーす㊗️㊗️㊗️


他にもスタッフによるフラダンスなど、見どころ満載!

ご参加ありがとうございました!

ご参加いただいた皆さんありがとうございましたー!

まだ参加してない方も安心してください!

明日から平日Xmasツアーが始まりますが、週末Xmasはまだ2回も残ってます!

是非、ご参加お待ちしてます!

リゾートツアー当てちゃいましょう🏝

 

てる