パパラギ東京店 ブログ

今年も一年ありがとうございました!」という一年の感謝を込めてThanksParty🎉開催しました!

乾杯🥂

平日にも関わらずたくさんの方にご参加いただき盛り上がりました~

今年ライセンスを取った方から何年も潜られてるベテランさんまで大集合して、今後の海の話やこれまで潜った海の話が弾みあっという間の時間でした

海のご紹介

これからのオススメの海も紹介しちゃいました!

これからに時期は、こんなにきれいな海が伊豆で待ってます。

潜んなきゃもったいないですね!

じゃんけん大会

そして最後にじゃんけん大会、景品はパパラギ特製エコバッグとステンレスボトル!

じゃんけんで勝った方おめでとうございます👏

是非、海で使ってください。

今年も一年感謝

今回ご参加いただいた皆様ありがとうございました🙇

年内は12月25日まで営業してます。是非遊びに来てください。

2023年のカレンダーも配ってます!

東京店移転!?

そして最後にBIGニュース!!!

なんと今年いっぱいの営業をもちまして東京店移転します。

そして、またまたPartyやります。

今度は東京店移転Party🎉を1月6日に開催します。

簡単な食事や飲み物もご用意してますので是非ご参加ください。

※参加される方は東京店まで電話もしくはメールにてご連絡ください!

 

それでは皆様、今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

東京店スタッフ一同