パパラギ東京店 ブログ

今年もやってきました〜 ”パパラギでの一番のイベント”

クリスマスツアーの1週目が開催されました〜
まだまだ水中は暖かく20度もあります!陸上よりも水中にずっといたいくらいですね。

そして、なんといってもこの季節ですよ。
透明度が20メートルを超える!季節到来です。
透き通った水が潜降直後に感じられますね・・・

富戸ホールのハタンポの群れも迫力があります。
そしてなんといっても富戸ボートでこの季節に開かれるポイント”ピラミッド”に行けるのも今の季節のみ!

冬だけ!今だけ!この季節に行くから最高〜✨
ダイナミックなピラミッドの魚礁にソフトコーラルやイサキの群れや小さい群れもたくさん。
まだ見たことのない方は今月がオススメですよ〜w

そしてそして、東京店のスタッフが登場していたツアーはというと。
井山くんチームはこれからの季節にもってこいの”ドライスーツセミナー”を行っておりました〜

皆さんの浮力はもちろん快適にスーツを着こなせましたかね?着こなせていたでしょう!

そして木村チームはライセンス取得に向けた”オープンウォーターコース”を開催しておりました

海を潜ることも初めてで、なんなら冬に海に来るなんて思ってもいなかったことでしょう。
でもダイナーなら冬がオススメ!w   水中景色をみて楽しめました〜

 

・パパラギ最大のイベントとは〜?

クリスマスパーティーです!スタッフの生演奏が聞けたりフラダンスをやったり〜

クイズ大会やみなさんお待ちかねの大抽選会にも参加してもらいます。
大抽選会といえばみんなが狙うのは”国内リゾートチケット”ですよね。
でも他にも豪華景品を揃えています。

木村のチームからはウエットスーツお仕立て券が当たった子がいました〜
”夏の海がワクワクしちゃいますね〜”

他にはみんなでケーキを食べて海のお話をしたり、あっという間の時間でした。
是非、来年もご参加お待ちしておりますよ〜

・たくさんのツアーにご参加頂きました

1週目のクリスマスツアーからたくさんのゲストさんにご参加頂きました。
ありがとうございます🙇‍♀️

〜富戸ビーチチーム〜

〜のんびり・ドライスーツセミナーチーム〜

〜オープンウォーター&セミナーチーム〜

〜アドバンスド・オープンウォーターチーム〜

まだご参加ができていない方・・・後半戦がまだありますよ。ぜひお待ちしております(クリック👆)

では2週目もお楽しみに〜🙌

 

木村🐥