パパラギ東京店 ブログ

最近のヨコバマ、みなさん潜ってますか〜?

『ここは沖縄なの!?』ってくらいにいろんな生物がたくさんいます👀
ヨスジフエダイがいたり

あれ??ここヨコバマだよね?って思っちゃうくらいにハゼの種類も豊富!

ヤシャハゼやクロイトハゼと可愛らしい姿が見られちゃいます!
是非遊びにきてください〜

・今月からは…!

一年で一番盛り上がるイベント! クリスマスイベントがスタートします〜

陸上では大抽選会やクイズ大会!
水中はクリスマスツリーを見たり、ダイナミックな景色を見に行きます。

そして、冬限定のポイントも開催されます。
その名も”富戸ピラミッド”へも行けちゃう季節です。

たくさんのソフトコーラルやクロホシイシモチの群れもぐっちゃり!
透明度も良くって、水温もまだまだ温かい?!(この季節は陸にいるよりも水中の方が高いんですよ〜。)
ホント、今がチャンス!

是非是非お待ちしております〜
そしてまだ空いているツアーもございますよ〜📣!

ぜひ、みんなでクリスマスに参加しよ〜✋

木村🐥